年末年始の店休日のお知らせ♪

年末年始の店休日のお知らせ♪
12月30日(金)〜1月4日(水)
お休みさせて頂きます!
年内の営業は29日までとなりますのでよろしくお願いします^ ^

(´-`).。oO(メリークリスマス!というコトでLINEかFacebook見た方に今年もチキンの串カツサービスします!

日本酒入荷♪

日本酒入荷♪

菊鷹 山廃本醸造 無濾過生酒 比翼
奥羽自慢 純米吟醸 醇辛

某雑誌に連続掲載されたらしい菊鷹と燗酒コンテスト金賞の奥羽自慢です^ ^
寒い季節がやってきましたのであたためても美味しいお酒はいかがですか?

(´-`).。oO(奥羽自慢、縦書きだと奥習慢って読んでしまうのはボクだけですか…笑

日本酒入荷♪

日本酒入荷♪
うっかり八兵衛
東豊国 超 純米

最早通天カツのレギュラーになりつつあるうっかり八兵衛と最近は一歩己も注目されている豊国酒造さんの東豊国 超を入荷しました!
寒くなってきたので熱燗もどうぞ♪

(´-`).。oO(もう12月ですね、今年やり残したコトはないですか?ボクはたくさんありすぎるので来年の楽しみにとっておこうと思います…笑

冬季限定!牡蠣串カツ♪

冬季限定!牡蠣串カツ♪

牡蠣好きの皆様お待たせしました!本日より冬季限定で牡蠣串カツはじめます^ ^
毎年大人気!カキフライとは一味違う通天カツの牡蠣串カツを是非♪

(´-`).。oO(揚げたてアツアツが美味しいのですがアツアツの牡蠣汁が飛び出してくるのでご注意を…

ボージョレヌーボー解禁♪

ボージョレヌーボー解禁♪
今日は11月の第3木曜日なのでボージョレヌーボーの解禁日ですね!
通天カツでは1本限定で1986年度の世界最優秀ソムリエ、ジャン・クロード・ジャンボン氏が厳選しアッサンブラージュしたボージョレヌーボーを解禁します(O_O)

(´-`).。oO(アッサンブラージュって言葉を初めて使いました!今日からはチャンスがあれば積極的に使っていこうと思います…笑