本日、入荷しました

日本酒入荷♪
やまとしずく 夏のヤマト

川鶴 讃岐くらうでぃ
毎回大人気やまとしずくのフレッシュな夏酒と前回大好評の讃岐くらうでぃを入荷しました!

やまとしずくはキリッと冷やして、讃岐くらうでぃはロックがオススメです^ ^ 

 

営業日のお知らせ

暑いです´д` ;

本日、19日(日)、20日(月)は通常通り営業しま〜す♪(´ε` )

21日(火)にお休みいただきますので宜しくお願いします‼︎

今日も美味しいお酒を飲みに来て下さい‼︎ 

 

本日入荷の日本酒です

夏酒入荷♪
福祝 夏の活性にごり純米吟醸

津島屋外伝 perlwein
炭酸ガスのシュワシュワが爽快な福祝

ワイン酵母で仕込んだ甘酸っぱい爽やかな津島屋外伝

暑い夏は爽やかなお酒と涼しい店内で一休みしてください^ ^ 

 

7周年祭 開催のお知らせ

7月1日で通天カツも7周年を迎えます♪( ´θ`)ノ

毎年恒例とはなりますが、周年祭を開催致します‼︎
7月1日(水)〜7月3日(金) 17時半〜みんなが酔っ払うまで……´д` ;
スーパードライ 生中

角ハイボール

チュウハイ 各種

日本酒 松竹梅 豪快
各 全品 300円です‼︎
何杯飲んでもオッケーです‼︎
天気は雨予報ですが、皆様のご来店お待ちしてまーす♪(´ε` ) 

   

お早めにお試しを……

本日ご紹介します日本酒!
山廃辛口特別純米原酒

宮城県 加美郡 「真鶴」です。
ずっと気になっていた方多いと思いますが、本日やっとデビュー戦を迎えました♪( ´θ`)ノ
限定品になりますのでお早めにお試し下さい♪