俺のビッグマック!!

本日は、我が子のアッシュとマシェリを連れてマクドナルドに行って来ました。

子供達とは、先週からの約束でしたので私も本日を楽しみにしていました(^o^)v

マクドナルドは、私が小さい時から行っていたのですが、昔も今もかわらず大好きなんですよ(*^^*)

本日は、マクドナルドで子供達はハッピーセット、私はビッグマックとコーラを頼みました。
(ビッグマックは永遠の憧れですよね(^3^)/)

席に着き食べはじめたのですが、なんと我が子アッシュ4歳が私のビッグマックを食べているではないですか!!

私は、ビッグマックをデビューしたのは小学4年生のクリスマスだったのにもかかわらず、我が子アッシュは4歳で、それも完食とかなりやんちゃなエンジェルボーイでございます(^_^;)

ただ、とても我が子達が美味しそうに食べていたので、それだけで充分お腹一杯になってしまう私でありました。(^-^)

やっぱりたこ焼き(o^v^o)

本日は、通天カツも休みで久しぶりに家でたこ焼きを作りました。

いゃ〜やっぱり家で作るたこ焼きは、めっちゃうまい!!

私の家では、最低月に一回はたこ焼きを作るのですが、皆さんはいかがですか?
たこ焼きは、旨いし作って楽しいので、是非されないかたは一度チャレンジしてみてくださいね。