ちょっぴり…

ここ最近始めたブログですが、以外に楽しくなってきてます。

私は、日記や文書などほとんど書いたことがありませんでしたのでブログをするにあたって、かなり不安をいだいていました。

ところがどっこい、なかなか面白いもんだなと思う自分に驚いています(^_^)

こういうことをする事で、ちょっぴりテンションも上がってる自分にきずいたり、今までスルーしていたこともしっかりと見たり聞いたりする様になってきていると思います。

何かを始めるってとても大変ですが、始める事によって新たな自分やいろいろな方や物、そして出来事に出会えるって思えばワクワクしてきます。

そして出会えた時、そこから、また新たな事が始まるって考えるだけで楽しくなってきます。

チャレンジ!日進月歩!!これからもいろんな事に挑戦していきますv(^o^)

コメント (2件)

  1. 日進月歩。ホントに日々前進です。
    どうしたら、良いのですかね?(´Д`)
    教えてください。ヤスッサン

  2. 返事ありがとう。
    実際私も自分自身の成長を目でみたり、感じたりすることはまだまだ非常に難しいですが
    小さなことの積み重ねが大切であり、初めから結果だけを求めてしまうと視野が狭まり、
    大切なことを見落とす原因になってくると思います。
    私は前進する事だけが成長とは思いません。立ち止まったり、後ろを振り返ったりする事も
    また成長の一つだと思います。

    もし君に明確な目標があるのなら、それに向かって頑張って下さい。
    もし君に明確な目標が無いのであれば、一度立ち止まって深呼吸してみて下さい。
    慌ててもしかたないでしょ。それ位の気持ちの余裕があれば、今まで見落としてた
    ものが少しずつ見えてくるとおもいます。
    今大切なのは心の持ち方、どんな小さな事でも喜びと感謝の気持ちを
    もつことで、人は成長すると思います。

    よかったら、一緒にブログを始めましょう。結構楽しいかもよ<笑>

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA