本日より営業します♪

本日より営業します♪

長らくお休みを頂いてパワーアップして帰ってきました!全部書くと長くなるのでいくつか紹介します♪
通天カツのまな板が一枚板の素敵まな板になりました!お寿司屋さんにあるような素敵まな板でボクのテンションMAXです!笑
本日より待望の女の子スタッフが週3くらいで入ってくれます!ボクの暑苦しい顔みながらアツアツの串カツなんか食べたくないそこの貴方は少し左を向いて食べて頂くとシアワセになれます♪
顔繋がりですがボクの顔や首に引っかき傷がたくさん出来てますが決して青森で熊と戦った訳ではありません…娘に負けました…

(´-`).。oO(そんなこんなで今日からまた営業再開させて頂きます!まだまだ書ききれない待望のアレやコレの入荷等お店に確かめに来てください^ ^笑しばらくの間絶品りんごジュースプレゼントします♪

コメントする

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA